03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-24 (Fri)
CIMG4082.jpg
1歳にして、足組んでテレビを見る次女
こんなちょんまげヘアスタイルが・・・

自然でいい感じだったのに・・・



母のせいで


ぶきっちょ&テキトーな母のせいで・・・



   

   

   

   


CIMG4087.jpg

あぁぁぁ、やってしまいました

お決まりのわかめカット





なので、1歳の誕生日もわかめでしましたとさ
CIMG4117.jpg


ごめんね、次女

でも、君はどんなヘアスタイルでもかわいいよ
大好き


母より






私のブログに来てくれて、最後まで読んでくれてありがとう!
ぽちっと応援お願いしますね♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ    にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ


【PR】
>>人気ブランドのアイテムが最大90%off! アウトレットモール ブランデリ

>>おいしい生キャラメルはおうちで作ろ!とろける生キャラメル

>>バター100%クロワッサンシート


| 次女 | COM(2) | TB(0) |
2010-09-16 (Thu)
1歳になった次女、保育園デビューしました


長女、長男とも1歳になったら保育園に入れています。


上2人は、入って次の日から行く時は大号泣でしたが、3人目ともなると・・・


1週間たってもにっこにこです


CIMG3807.jpg
わたしのことですかー??


ぐずることもなく、あっけなくいってしまい、母は寂しいです



さらに、給食を食べたがらなかった上2人と違い、


ガッツガツで完食な次女です




やはり下にいくほど、どんどんたくましくなるんでしょうか?


1歳にして、けんかをして4歳の兄を泣かしたつわものです





「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」

懐かしいこのCMのフレーズを思い出しました。

これって、カレーかハムの宣伝でしたっけ?

思い出せないー 


私のブログに来てくれて、最後まで読んでくれてありがとう!
ぽちっと応援お願いしますね♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ    にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ




【PR】
>>【90%OFF以上も!】 秋冬物アウトレット早くも1000アイテム以上!

>>ハリ不足・ダメージ肌用

>><サイトアドバイザプラス> 「どのサイトが危険」かを教えてくれる
| 次女 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-11 (Sat)
アメリカのグランパはたくさん牛を飼っています。




何も考えずにハイハイしていった人一人。






CIMG4046_20100911164050.jpg
「なにかしら?」



CIMG4047.jpg
「えー 『ムー』って言ってる!!!」



CIMG4048.jpg
「やっぱだめだー」



あわてて戻ってきたちび子でした









私のブログに来てくれて、最後まで読んでくれてありがとう!
ぽちっと応援お願いしますね♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ    にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ


【PR】
>>人気ブランドのアイテムが最大90%off! アウトレットモール ブランデリ

>>バター100%クロワッサンシート

>>ハロウィーン・トワイライト・パス




| アメリカ | COM(0) | TB(0) |
2010-09-09 (Thu)
CIMG3126.jpg
アメリカについて初日。毎回1日中嘔吐です


いつも長女はアメリカに着くと次の日はトイレ住まいです

便器を抱えて1日中げろっぴー

もうこれで3回目なので慣れてきた自分が怖い・・・

何も受け付けず、決まって夜にはぴたっと収まります。


でも今回はアメリカに着くまでが大変だったー

乳飲み子を片手に抱え、もう片方の手で飛行機の中でげろっぴーだった

うえ2人(!!)の後始末と、着替えをさせ、もう修羅場でした。

一人ならまだしも、二人ともはきつかったー!

でも、母はがんばりました。今でも、よくやったなーと思います。


成田からデトロイト行きでこんな状態で、デトロイトから乗り換えた

プロペラ機(!超田舎バレバレですね)でも、ゲロ袋を二人とも抱えて乗り、

飛行機旅をエンジョイする暇もなく・・・・ 

やっと やっと やっと やっと やっと(←心の叫び)

着きました?

グランパ、グランマ、高校生の姪が迎えに来てくれて、

すぐ「抱っこさせて?」攻撃だったので、

私の肩の荷(おんぶしてたから、まさしく肩の荷です!)はすぐ下りました


肩の荷・・・な人
CIMG3172.jpg
アメリカの青い空とブランコが大好き


こうして、私達のアメリカ滞在が始まったのでした。

次回からは、ゲロ袋はじめから手荷物に入れとかなければ!!







私のブログに来てくれて、最後まで読んでくれてありがとう!
ぽちっと応援お願いしますね♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ    にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



【PR】
>>【90%OFF以上も!】 秋冬物アウトレット早くも1000アイテム以上!

>>バター100%クロワッサンシート

>>ハロウィーン・トワイライト・パス
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-07 (Tue)
CIMG3119.jpg
関空にて?



またまた更新サボっていました・・・


毎年年明けに更新ストップし・・・9月ごろ復活するというパターンですね


今年の2月に仕事に急に復帰することになり、そこからブログ更新できぬままでした。


さらに、5月終わりから8月終わりまで3ヶ月間もアメリカへ里帰り・・・

行きは私と子供3人の4人で飛行機に乗って、1ヶ月をダディ抜きで過ごすという

荒業をしました


ダディの両親が寛大な方たちでよかったです


9月から再び職場復帰をしたのでまたぼちぼちになると思いますが、

思いついた時に更新していきます。

これからもよろしくお願いしますね







私のブログに来てくれて、最後まで読んでくれてありがとう!
ぽちっと応援お願いしますね♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ    にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



【PR】
>>【90%OFF以上も!】 秋冬物アウトレット早くも1000アイテム以上!

>>ハリ不足・ダメージ肌用

>><サイトアドバイザプラス> 「どのサイトが危険」かを教えてくれる


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
